2015年05月07日

ビッグダディと美奈子さんのお子さんの蓮々ちゃんが再会

ビッグダディと美奈子さんのお子さんの蓮々ちゃんが再会したようですね。

全く蓮々ちゃんとはビッグダディは会っていなかったようなので、本当に嬉しそうでしたね。

まあ、一番下のお子さんだと思いますので、ビッグダディにしてみれば、もう孫みたいにかわいいものでしょうね。

でも、蓮々ちゃんはビッグダディのことをちゃんと受け入れたようですので、やっぱりそこは親子なんですね。

ただ、親の離婚って言うのは、やっぱり子供に一番大きな影響を及ぼしますよね。

ツムちゃんだって、生まれてすぐに離婚してしまいましたし。

その後すぐに、蓮々チャンが生まれた・・・っていうのは、やっぱり一般人の感覚からすると、複雑な思いをしてしまうのはありますね。




Posted by spangel at 10:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。