2016年10月06日

子供を生むか生まないか

子供を生むか生まないか。

女性にとっては、結構難しい問題です。

というのも、私の親戚に、「一生夫婦二人で優雅に暮らそう」と言われて、子供を生まないで過ごしていた叔母がいるのです。

ところが、40過ぎて、閉経もそろそろか・・・という時期になって、突然相手が心変わり!

「やっぱり子供が欲しい!

君はもう子供を生めないと思うから、子供を生める女性と再婚したい」と言い出したそうです。

そんなこと言われても、突然すぎて、女性側は悩んじゃいますよね。






Posted by spangel at 14:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。