2016年12月06日

シャコペエンセの復活のため

シャコペエンセの復活のために、南米が強力をしている姿を見ると涙が止まらなくなってしまいます。

それだけシャコペエンセの事故っていうのが、衝撃が大きかったんですよね。

本当に選手がこれだけ多く亡くなってしまうと、もはやチームが一つ崩壊してしまったようなものです。

この状況で、決勝戦なんて、無理だろうなって思いました。

それこそ、シャコペエンセに優勝を譲った相手倶楽部の気持ちがわかります。



Posted by spangel at 20:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。