2015年02月04日

ディズニー旅行はすごく高い

遠方からですが、年にディズニーホテルに大体2泊3日で3回~4回宿泊しています。

ディズニー旅行はすごく高いので、ホテル宿泊のみ+ガイドツアーが一番安いですね。

私が今でもバケーションパッケージを使う時は、『抽選でショーが確実に見える』『どうしてもショー鑑賞席が欲しい』時だけにしています。

いつも連休にしか行かないのですが、アトラクに関しては、ファストパス対応⇒プレミアムツアー+ファストパス対応していない⇒ハッピー15で十分楽しめます。

小さな子供がいても、これだと大丈夫です。

バケーションパッケージの時間指定のないファストパスは確かに便利ですが、プレミアムツアーとハッピー15で十分代用可能なので、節約したいのであれば、あんまりアトラク系のためにバケーションパッケージを使うのは勿体ないかなって思います。




Posted by spangel at 07:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。