2014年12月09日

カラーリング

ヘナを使うと、髪が綺麗になるっていうので、最近になって使ってみました。

これまでは美容室で髪を染めていたんですが、どうしても髪が傷んでくるんですよね。

そこで、ヘナだったら、カラーリングをしながら、トリートメント効果もあるっていうんで、すごく惹かれてしまいました。

そんな一石二鳥みたいな夢のコスメを試してみました。

でも、ヘナって使うと汚れてしまうし、あんまり良くない部分も多いですね。

ただ、髪には間違いなく良い成分だと思います!

だって、本当にヘナを使った数日間、髪がサラサラって、天使の輪が出来ていましたからね。

これまでカラーリングをした中で、一番ヘナが髪が綺麗になったと思います!

でも、ヘナの匂いって臭いよね。



Posted by spangel at 11:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。