2014年07月28日

指毛の処理

指毛の処理って、きちんとしていますか?
指の毛って、処理してもいつの間にか生えてきてしまうんですよね^^;
ムダ毛の処理が特に重要になる今の時期、基本的な部分だけでも面倒ですけど、きちんと指先の毛まで処理しないとズボラだと思われてしまいそうです><
女性も男性の指の毛って気になってしまいますよね。
同じように男性も女性の指の毛っていうのが気になるんですってね。
手元は常に露出している部分ですから、それだけ人に見られる部分になるわけで。
常に指は意識していないといけない部分になりますね^^;
そんな指の毛が放置されていると、男性からドン引きされてしまう原因になりかねないようです><
この指の毛の処理はカミソリで優しく剃るのがいいようですね。
面倒だから毛抜きで抜いてしまいたくなりますけど、抜いてしまうと埋没毛とか毛根割れの原因になるし、見た目にもブツブツになってしまったりでいいことがないので、剃るのがベストですって。




Posted by spangel at 18:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。