2013年03月24日

花柄のバッグが欲しい

春に向けて花柄のバッグが欲しいな~と思い、ネットショッピングをしていました。
そこで、すごく気に入った商品があったので、早速ぽちっとしてみたんですが・・・。
届いた商品を見てみてがっかり。
私が注文した時に見た画像と、実際に届いたバッグを見比べてみると、
布の柄の出方が違くて、想像していたよりも、かなり暗い色のバッグに感じられました。
こういう柄物を使った商品っていうのは、柄の出方がそれぞれ違うので、
画像のサンプルと実際に送られてくるバッグの
デザインが必ずしも一緒っていうわけではないんですよね。
仕方ないんだろうな~とは思いますが、やっぱり不満は残ってしまいますね。
残念だけど、あんまりにもイメージが違くて、今回は返品することに。
柄物を購入する時には、ちょっと注意が必要だと思いました。
たかが柄なんですが、出方によって色もデザインも全然違ってしまうな~と思います。
あんまり違うと別物のように感じてしまいますね。
はあ~残念。



Posted by spangel at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。