2012年11月23日

今年の冬はかなり寒くなるらしい

今年の冬はかなり寒くなるそうですね。
寒さが弱い私としては、大変ショッキングな内容です。
週末に出かけようと思っていましたが、どうしようかな。
寒いとわかると、どうしても億劫になってしまいます。
私がよくパソコンを使っている部屋は、窓際なので、冬場はすごい寒いんですよね。
エアコンで上半身は温かいんだけど、どうしても足元の冷えが改善できません。
そんな時に、ネットでチェックをしていたら、足湯の機会があったので、欲しくなってしまいました。
6千円くらいなんですが、膝もしっかりいれられるので、すごく温かそう~♪
夜はネットショッピングでアレコレ見ているので、そんな時に、こんな足湯の機械があったら温かいだろうな~と思いました。
やっぱり寒さには敵いませんね。
まだまだ11月なのに、この寒さは厳しいな~と思います。
本当はお正月にディズニーランドに行こうと思っていたけど、この寒さだったら、やっぱり春まで待とうかな~と思いました。
とても1月に歩き回れなさそう。



Posted by spangel at 20:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。